モーリスairbass

最近立て続けにモーリスのベースを入手してしまった(笑)

モーリスairbass

このヘッドの小さいのがたまらん

若いときtuneのベースが欲しかった

小さいヘッドでスリムなボディシェイプ(笑)

当時流行のフュージョンでベーシストがチョッパー(私語)(今の人はスラップと言うのかな)やってるのを羨望な眼差しで見てたわ

さてさて?当時はクリップチューナーなんて便利なものは無かった

ヘッドが小さくてクリップチューナー使えません(つд;*)(泣)

音痩せがイヤでいつもアンプ直なのね

でも信頼できるお友だちがフットタイプのチューナーやから

相談してみようかなかな

広告を非表示にする