食とアート

最近の出来事を

先日、仕事先の近くのお肉屋さんへ

今までにないコロッケ?

おすすめできないミンチカツ?

ナニコレ珍百景に出たとか。

悪役のあの人!

も、ご来店されたらしい。

現物の写メ撮るの忘れた

メンチカツはね、餃子みたいな味。

コロッケは、チーズとハムが入っててあっさりしてました。

3時過ぎからなら、店頭で揚げてくれます。

それから、近くに画材屋さんがないので、

西明石の駅前まで買い出し

そこは、いろんな画材が揃ってて非常にありがたい。

パステルのバラ売りってなかなかないんだよね。

お店の方と仲良くなってお話してるうちに、

今、ご自身が描かれた絵を、キャッスルホテルで展示されているとのこと。

画材屋さんで、水彩画を教えてらっしゃるとのこと。

早速拝見しに行ってきました。

ピンボケですみません。

肖像権もあるかと、ちょっと遠目の写真です。

私は、上の写真の左のHAKUという題名の油絵がとても気に入りました。

お店のに戻って、ハクが気に入ったと伝えたら、教えているのは水彩画だけど、ご自身はそんな感じの少し暗めの油絵を描いてらっしゃるそう。

また、ご縁が広がりました。

ついでに、

キャッスルホテルの二階にある、ステーキ屋さんに気持ちが惹かれ、写メ

めっちゃ美味しそうなんだけど、

結構なお値段しますわ、こりゃ

そして、今日もまた画材屋さんに行き、

前から気になってた隣のケーキ屋さんへ

昔ながらのお味でした。

近況です

広告を非表示にする