()殺る

癌細胞を死滅させる方法とは?

色な情報がでていますが、一番簡単に実践できる事は、身体を温める事です。体温を1度上げるだけで、免疫力は5〜6倍になるという有名な言葉がありますが、癌細胞の敵は、免疫細胞です。

癌細胞を死滅させる温熱実験は沢山行われています。温熱実験によって、何度で死滅するかは、色んな説がでていますが、有効なのは、396度と42度です。つまり、39度で悪性細胞は衰え始め、42度で死滅するという事です。

第二次世界大戦前に、フランスの医師パスツール、ジョリエが実験し、その後、ドイツのアンリランペール教授が2次大戦中に自分の腸チフスや兵士達の腸チフスを熱いお風呂43度に入らせる事で治してきました。彼は、熱いお風呂に入る習慣のある日本人の癌の発症率が他国と比較し20倍も低い事に注目し、研究しました。

その結果、ガン患者を36度のお風呂に入浴させ、徐に温度を上げ、42度まで上げ、最終的に、体温が39度に上げると悪性細胞は衰えはじめ、42度で死滅する事を発見しました。

熱いお風呂で?良い細胞に対する影響は?

癌細胞を死滅させても、良い細胞まで死んでしまっては意味がありません。

正常の細胞は、44度までは体温の上昇に絶える事ができます。正常細胞は温かい温度で活性され、悪性細胞は、温かい温度で死滅してゆきます。

有名な癌細胞実験

1978年に国立予防衛生研究所で、人間の子宮がん細胞を、32度〜43度の間で温度に変化を与えながら、正常の細胞と比較いました。396度以上にした際に、癌細胞は10日間で全滅しました。

逆に、385度でマクロファジー免疫細胞はどんどんと活性されてゆきます

急に熱いお風呂に浸かるのは危険なのでぬるま湯に浸かりながら徐にお風呂のお湯の温度を上げるのが良いです

癌細胞は赤唐辛子をとても嫌うので、鷹の爪をタオルなどに巻いて一緒に時入浴すると爽快です。

お風呂のお湯の塩素が気になるのなら、レモンやビダミンや緑茶のお茶の葉や緑茶の粉茶をタオルなどに巻いて浴槽のお湯に入れると、完全塩素除去は出来ませんが塩素を抜けますよ。

()柑橘系レモンやグループフルーツなどの物は摂取したり、身体に付けてしまいますと日焼けを招く原因が倍増しますので要注意が必要ですよ。

お風呂の湯船に大さじ三杯の重曹を入れると湯船のお湯がまろやかになり汗が驚く程出ますよ。

なので入浴中でも水分補給をちゃんとしてね()

逢いに〜()ノ

逢いに〜()/

LOVESONG

LOVESONG

約束をしよう

LOVESONG

LOVESONG

何度でも話そう

LOVESONG

LOVESONG

結婚しよう()

ラソング

ラッソン

悲しませたりなんかしねぇよ

声が在り続く限り

隣へいって愛をずっとうたっていくよ

By出野律子

広告を非表示にする