柴犬マメ太の記録

先日のデートの続き

やる気スイッチが入っちゃうとガウガウしちゃう彼は隅で待機

前の子、わちゃわちゃ動いててブレてる(笑)

お?

うまそー!

前の席の子はずーっと貰ってる。ご馳走だもんねぇ。

きららちゃんもマメ太も大人しく待てましたよ〜。

美味しかったー!

柴犬の放牧

きららちゃんのおもちゃを我が物顔で独占!

引きずってる(笑)

たーのしー!

ちなみにきららちゃんは穏やかな女子なので奪おうと追っては来ません。

なのに逃走。

ひたすら逃走。誰に追われてる?

自慢かい

あれ!くるんと首にはまっちゃったよ(笑)

きららちゃんときららちゃんママに会う時は笑顔たくさんの彼です