スピリチュアルアロマお茶会に遊びに来ませんか?

自然の中には様な波動の存在が居ます。

良いとか悪いとかではなくて、自分にとって心地よい波動の空間を保つことが一番大切です。

自然の中の滝や川、海もそうですがそれらは流れる水の力で波動の低い物を流し、浄化して魂を軽くしてくれます。

側に行くと何となくスッキリするのはそのせいですね。

皆さんこんにちは

梅雨の真っ盛り、体調崩し勝ちになりませんか。

風邪もひきやすくなるので、うがいと手洗いはマメに致しましょう!

最近鈴は天使と対話すると、アロマセラピースピリチュアリティに非常に共感することが多くなりました。

香りの感覚は本能的でメンタルに影響するので、魂にもとっても大きな力を発揮するのだと思います。

ヒーラーズバイキングで初めてエンジェルアロマセラピーなるものを成してみて、新たなヒーリングを開拓したような気分です

こんなことを書くとまた、誰かにパクられるのかなぁと思いつつ(笑)でもこの世に必要なヒーリングを拡げるためにも、更なる精進を重ねていこうと思います。

そして、鈴の守護天使からの提案で、

スピリチュアルアロマお茶会

を開催することになりました!

しかも有り難いことに

横浜に帰ってきてくださ〜い!

と言うお客様のお声を頂き、それにお応えして横浜のかながわ県民センターで行うことになりました。

暑い夏ですが、爽やかで楽しいお時間となりますので、是非遊びにいらしてくださいね

当日は、波動の上がるお飲み物にお菓子を頂きながら、スピリチュアルやメディカルアロマのお話しをいっぱいお喋りしたいと思います

もちろん質問もお受けしますので、お気軽にどうぞ

そしてちょっと楽しみも欲しいので、夏向きのアロマハンドクリーム作りをやりたいと思います。

簡単で元気の出る優しいクリーム作りませんか?()

もちろんお持ち帰り頂けます!(o)

って置いて帰らないであげてくださいね〜!!(O;)

ではお知らせです

スピリチュアルアロマお茶会

日時2017年8月5日(土)

だいたい12:10-13:40くらい。

場所かながわ県民センター15階1503号室

参加費お一人3000材料費、税込み当日現金払い

最少催行人数5人とさせて頂きます。定員は20名まで。

申込閉め切り7月25日(火)

内容スピリチュアルな不思議なこと、神仏や天使、宇宙人などの面白い情報交換をしませんか。新興宗教ネットワークビジネスなど一切関わりませんので安心してご参加ください

更に本物のメディカルレベルの精油で気分をリフレッシュしたり、自分のためのハンドクリーム作ってみましょう

お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ

パルマローザイベント申込フォーム

皆さまとお目にかかれますのを楽しみにしております!(o)

織音鈴のホームページはこちら

天使とメディカルアロマパルマローザ