大遺言

あぢい〜って、毎日言ってますが ほんとにあぢいです。

今日も最高気温35度だったようで 外に出るとクラクラっとします

明日の海の日が国民の祝日なので 日曜日の今日は世間では3連休の谷間でしょうか?

サンデー毎日なので連休はまったく 関係ないです

いつものように午前中のお散歩、そして イオンで涼みながらお買い物して帰ってきました。

汗びっしょり

先日 ポチしたさださんの新刊書は24日発売予定なので まだ届きませんが、その前にポチした本を今日読み終えました。

電子書籍ですが。紙の本より少しお安かったです。

永六輔さんのお孫さんが、永さんの言葉を書き残したものですが 14日に配信されたものですが 私にしては結構早く読めました。

知ってる話も多かったですが、いろんなことに興味をもって 永さんご自身も人生を楽しまれたんだなと思いました。

さださんのことも出てきましたよ。

筆者は永さんの印象について いろんな人に尋ねているのですがみんなそれぞれ違う印象なのが面白いですね。

改めて、永さんってすごい人だったのだと思いました。

もう一度、さださんの 永さんについて書いた本も読み返してみようっと。

広告を非表示にする