連休あれこれ

昨日は寝不足気味だったので

ひたすら寝てました(笑)

身体がおもくて(艸)

だけど化粧品は買いに

行きたかったので

夕方くらいから伊勢丹

むかいました。

で、行く車中でずっと

今日こそはしゅうまい弁当

買うぞ!!

って思いながらむかいました(笑)

崎陽軒のしゅうまい弁当

たまに食べたくて買いに行くと

売り切れとかでなかなか

買えなかった

定期的に食べたくなる

崎陽軒のしゅうまい弁当。

また工場で出来立てを買って

食べたいなぁ

そんな昨日の昼間。

やっと箱から出した

リカちゃん(爆)

リカちゃんキャッスル

行きたすぎて何人かの

リカちゃんと戯れてしまった

連休初日の一昨日は。

新型VOXYを見に行った

弟が多分買うから。

(画像はお借りしました)

やっぱり顔かっこいい

低くなったから乗りやすいし

2列目シートも快適()

ベルファイアも気になったようで

パンフレットもらってました(笑)

トレッサ横浜初めて行ったけど

めっちゃ楽しかった(o)

こんな可愛いものも

あたしも納車が楽しみ()

連休最終日の今日は

残念ながら出勤orz

頑張って働くぞ

広告を非表示にする