海の色暖かく

はるはるー

はるちゃんこと春名珠妃ですっ

南房総、オーシャンステージに

来てくれた方、

ありがとうございました!

太陽がギンギラリンで、

とっても暑い中、

来てくれて嬉しかったぁ()

陽射しも強くて、気温も高かったから、

熱中症になってない?

大丈夫??

心配たまきち。

私達を気づかってくれた差し入れ、

本当に助かりました

冷えピタ飲み物

珠妃も気づかいの出来る人になりたい。

そして、そして!

LIVEに引き続き、

お掃除ボランティアも参加してくれた方も

ありがとう!!

みんな良き笑顔

珠妃のつの、とっちゃダメっ笑

ぱっと見はゴミは落ちていなかったのだけど、

海の近くにある岩の隙間とかに

いっぱいゴミが落ちてた(o)

珠妃ね、日本の海、久しぶりに見たの。

(記憶にある中では初めて)

キラキラしてて、すごかった!

1人で感動していたよ!!笑

砂浜の日本の海も見てみたいっ

今日だけでなく、

これからも暑くなっていくので

みなさん、熱中症と鼻血には注意です!

やつ(鼻血)は突然やってくる。

ポケットティッシュの大事、絶対。

鼻血フィーバー野郎こと珠妃です。笑

帰りの車で見た、空が綺麗でした

こういう色合い、結構好きかも。

いつも読んでくれてありがとう

群馬CLEARS研修生

春名珠妃

広告を非表示にする