不調は続く

最近なんだかやっぱりおかしいな

7月8日位にひいた夏風邪が尾を引いてる

あまりに高熱が続いたから内科に1度行ったら熱の原因は腎臓からくるもの!もしくはホルモンバランスの乱れと言われてしまいました。

内科的には原因はないとキッパリ

だから1度大学病院に行って詳しく調べた方がいいと言われましたが行けてません!娘が体調悪くて幼稚園休んだり延長もない日が続いてタイミングもあわなくて

どうせ大学病院に行っても何も以上はないってサラッと言われる予感がしてるからいや!そんな事はありません。きっと言えば調べてくれます。

私が怖いだけなんです色と

でも自己判断は良くないですね!

咳もずっと続いているので大学病院には土曜日に行く予定ですというか本来10日に予約していたのですが体調不良で行けなくて今週の土曜日に変更してもらいました。

なんかね

やっぱりおかしいね

もし熱でたら大人しく土曜日になる前に大学病院行こうと思います。熱でたら試験は諦めます。

だっていつもの私じゃないから!試験なのに無気力やる気ゼロ本当におかしいもん

本当は心細くて(涙)こんな自分

そんなん言っても腎臓には何にも異常ないから多分だから大丈夫