SMTOWNライブビューイング

本当に長かった

EXOが出るのを今か今かと待ってるのが!!

でも、見れた時は

本当に幸せでした

幸せな時間でした。

なんか、思ったことですが。

NCT

これからが凄く楽しみなグループでした。勢いあるね。そして、マーク頑張ったね。いろんな人とのコラボ。身体が心配になるくらい活躍してたね。

レドベル

かわいい若いなんか、日本で見れるのが貴重だから嬉しかった。去年も思ってた。それと、最近思ってたんですが、

ウェンディの異常な細さが心配でした

f(x)

ルナ。1人で頑張ってました

スゴイです早く皆んなで活躍してる姿が見たいです。

BoA

かっこ良かった圧倒的な存在感Onlyoneセフンが出て来てきゃってなったわそして、BoAは女王でした。

ユノ

唯一無二の存在。皇帝でした。凄すぎた。私、こうやって見るのが初めてでした。東方神起は5人の頃から好きでしたが、もっぱらDVDの中でしか見ない存在だったので。改めてスゴイなって今度は生で見て見たい。

でもね。ユノが5人の歌を歌っていてね。私の中ではやっぱり5人の曲なんですよね。東方神起の曲だからユノが、チャンミンが歌っているのが今は当たり前のことなのに。

やっぱり、聞くと泣きそうになりました。寂しいって思いました。唯、放心状態でした。これから、チャンミンも帰って来て、また来年のSMTOWN日本であれば、きっと行くだろうし。また来年こんな思いのまま、見るのかなと思ったら辛いなって離れた側のペンだからこんな事を言うのはおかしいのかもしれませんが。

スジュ

お二人、お帰りなさい

シンドン丸いね。丸くなったね。ヒチョル見て、やっと出て来たって思いました。イトゥクさん。devilの間奏で何しようとしましたか?気になります。ドンへ、昨日と同じ手紙をありがとう。メンバーみんながチクる

そして、スジュはトークがやっぱり面白いペンミもあるね。

SHINee

安定してるね。見てて安心する。トークもいいし。

ダンス、歌もいいやっぱり好きなグループだと改めて思いました。スーツのSHINee

やばいです似合い過ぎる

スーツのSHINeeで妄想が広がります万歳

EXO

やっぱりカッコイイ

チャニョル、毎回出て来てトキメキます。でも、エンディングでイェソンと何度も映ると、出たがりが!っと言いたくなりましたでも。ニョルピースはかわいいかった。

ナビソニョはカイがチャニョルにかまってちゃんしてた。ににでした

そして、ベク、シウミン、ジョンデ、ギョンスが映る度にキュンキュンしてた

スホは歌声いいな、白いな、頬がテカってかわいいなでした。

セフン。黒髪

おぉ。カイのダンスがまだ見たい