プロボクサー岩佐選手ご来店!!!

もうすっかり

当店の火鍋に

ハマりまくってしまい

すでに今月2回分

来月も2回分の

予約が入っている

株トゥルース代表天野さん。

そんな天野さんが

スポンサーを務める

スーパーバンタム級

あの!!

岩佐亮佑選手を、

何と連れて

来て下さいました!!!

すごーい!!!

何という偶然。

実は私と宮間さん

本当に最近、

テレビに岩佐選手が出て

インタビューを

受けているのを観ており

まさかまさか、

当店でお会いできるなんて

思ってもみなかったわけですよ。

しかも岩佐選手、

あの!

スーパーバンダム級!

バンダム級と言えば

矢吹丈

矢吹丈といえばバンダムですよ。

ジョー

俺のバンダム

と言わしめた、あのバンダム級。

むしろ私、

バンダム級しか知りませんよ。

私は改めて

まじまじと岩佐選手の

身体つきを見ましたからね。

なるへそ

これがバンダム

絞れるだけ身体を絞り

無駄を一切取り除く。

必要なものだけを残し

ほとんど

筋肉しか残っていない

というような、

そんな鋼の肉体。

それがバンダム級なのだ。

引き締まってるわ〜

なるほど

これ、力石徹は相当無茶したな〜

かつて

ライト級並みの体格だった

にもかかわらず

矢吹丈との

因縁の対決のために

身体を絞ってバンダムまで

階級を落とした力石徹

その地獄の減量ストーリーは

もはやボクシング界の語り草。

そして迎えた因縁の対決。

力士徹が繰り出した戦法は

まさかの

両手だらり戦法

対する矢吹は

どう、応戦するのか?

ドキドキしながら見守っていると

矢吹も又、

両手だらり戦法をお見舞いする。

それで1ラウンドが

丸過ぎてしまう。

当然ホールから聞こえてくる怒号。

おーい、金返せー!

俺たちゃ、

おめぇらのにらめっこ

観に来たんじゃねぇぞー!!

確かに

これは金を返して欲しい状況だ。

そんな思い入れのあるバンダム級。

スーパーバンタム級岩佐選手。

バンダム級は

私にとっても

かなりかなり

思い入れのある階級なのだ。

岩佐選手、辛い火鍋を

思った以上に

堪能して下さったようで

9月13日の試合が

楽しみになってきました

この人ねぇ

プロボクサーなのよ!

と、隣の席の男の子たちに

嬉しそうに声をかける

天野さん。

この日、お酒を飲んでいるのが

天野さんだけだったので

お酒を飲んでいない

お連れ様と

テンションに

ズレがあったのだろう。

9月に

試合あるから!

観て!

えぇー!!

めっちゃ観ます!!

めっちゃ観て!!

天野さんの

嬉しそうなお顔を見ていたら

こちらも嬉しくなりました

最後はもちろん、

記念撮影サインを。

やったぁ!!!

岩佐選手、

めちゃめちゃ良い人だったぁ〜

9月13日の試合、

楽しみになってきました。

私は生のボクシングを

見たことがないので

絶対、絶対、

いつか試合を観たいなぁと

思いマス!!!

夢が広がります!!

岩佐選手!天野さん!

ご来店誠にありがとうございました。

またお待ちしてますね〜