2017年8月2日水曜日ぷぷたんのトリミング

今日はぷぷたんのトリミングに行きましたー

暑い

二人とも暑いって顔をしている

歩いたら10分くらいで着くんだけど、

もーーー

アスファルト熱すぎやから自転車。

疲れた

そしてそして、

いつもとちがうトリマーさんとこ行ったら

ぷぷたんの頭がガタガタになりました。

つらたん()

お尻も痒そう

ごめんねぇーーー

私が予約の電話を忘れていたばっかりに、

いつものところでお願いできなかったのよー

でもさ、

でもさ、

いつものトリマーさんの素晴らしさが

めちゃめちゃ良くわかったわ

頭がガタガタなんで

お帽子かぶりますね!!

あきはのメニュー一覧

3か月で理想のじぶんに近づく!

8月9月予約受付中

あきはのキラキラ食サポート

幸せになるおしゃべりをしよう

8月9月予約受付中

あきはの個人カウンセリング大阪

8/7月に開催決定

あきはの個人カウンセリング東京

みんなで気軽におしゃべりしよう

開催日時リクエスト受付中

なんでも話せるハーブティーランチ会芦屋

食べることってもっとシンプルでいいんだ

8/16水開催満員御礼

空腹基準を腑に落とそうハーブティーかき氷の会芦屋

悩んでいる人をひとりにしない

8/28月開催受付中

あきはの心屋オープンカウンセリング

メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

心屋塾マスターコースの41期生うさマス1期生

2016年9月24日に卒業しました。

心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol64親で壱岐さんに質問しているのは私です!

命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました

命の食事最強レシピ-がんを寄せつけないからだを作る-1404円

Amazon

日本美しすぎる管理栄養士協会の会員でした

Facebookもあります

たまご博士としてコラムなどを書きました。

液卵工場を見学した様子がHPに掲載されています!

Facebookフォローしてね

ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

instagramフォローしてね

ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!