GOLDSTORM翔 始動!

今日は休みを取って、朝から作業服を洗濯して、ゴミも出して、レインコートをはおって自転車を走らせてマルハンに向かい、抽選会に並んだものの、GOLDSTORM翔の台は確保出来ず、どうしても打ちたかったから、ベニスまで場所を変更

全く当たらなかったという訳ではないけれど、かなりお金を無駄遣いしてしまったので、今度はマルハンで、ちゃんと台を確保してじっくり打ってみたいです

当分の間は朝から並んで抽選会に参加しないと取れないだろうなぁ仮に勝っても調子に乗らないようにしないと

まぁ、今日はGOLDSTORM翔がどんなものか試し打ちみたいなモノなので、あとはマルハンで初打ちをしたら、好調台に当たるかどうかのみただし、時には違う台を打つのも一つの方法だというのも頭の隅っこにでも入れておきます(笑)

明日は朝から14時まで、台風が通り過ぎるとはいえ、店の近くにあるパチンコ屋さんが年に一度の超出すかもしれない日なので、忙しいかも