サンダーバードのアイデア

あけましておめでとうごさいます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今日、元旦の日は朝から庭の木にアルミの脚立を建てて枝の「剪定」をやっていました。

普段の平日は思い付きが悪くて、、、、しかも春から秋に掛けては「藪蚊」の襲来が激しくて、、、やっぱり寒くなったこの時期しか出来ないんですよね。

、、ンで、今日、一日で軽トラックで「5回」分くらいの枝を掃いましたが、、、、正月3が日、は木に登る予定です、、、って、いったい何回、運ばなくてはならないんでしょうか、、、、10回は下らないくらい刈りましたね。

さて、、、、、

、、、元は「レベル」の72のシコルスキーCH-54スカイクレーンです。

先日、沖縄の普天間基地の横の幼稚園に窓を落として問題になったのがCH-53Eですから開発番号はこっちの方が後みたいですが、、、この「スカイクレーン」は既に退役しています。

サンダーバードのように胴体の下に各種の「カーゴポッド」を吊り下げる、、、と言う構造でした。

予知能力がある、、、、と言うか、、、、なんとなく「買った」時から、自分では作る気がしなくて、、、誰か欲しい、と言う人が現れるような気がして買って置いた物なんですが、今回、、、やっぱり欲しい、と、いう人が現れて「千葉」に向かって貰われて行く事になりました。

不思議ですね、、、、買った時から、、、そんな気がしていたんですよ。